「貧乏飯」で食費削減

そろそろ終活を考える女の貧乏飯を記録する貧乏生活ブログ

業務スーパー「鶏とろ串」50本

f:id:iroiroganbaru:20170813000826j:plain

今回は、久々に業務スーパーで
いろいろと買い込みましたよ。

楽したいので(笑)

今日は
業務スーパー「鶏とろ串」50本入り。
1150円。
f:id:iroiroganbaru:20170813001321j:plain

加熱済みだから、フライパンで簡単に焼くことができます。
f:id:iroiroganbaru:20170813001253j:plain

良い感じに焼けました♪
f:id:iroiroganbaru:20170813001434j:plain

焼き目はサクサクした感じ、
身は柔らかくて、なかなか美味しい。

チーズトッピング
f:id:iroiroganbaru:20170813001652j:plain

いままでは、皮の50本入りを買ってたんですが、それがなくなって、この鶏とろ串がありました。

私のよく行く業務スーパーは、
ネットでリサーチでもしているのか
商品がけっこう入れ替わる気がします。

1リットルのパックデザートは
ラインナップが増えるのに、
私のお気に入りのソーセージや焼き肉はなんでかお店から消えると言う寂しさ。

焼き肉たれ漬け2㎏がなくなったのは
ほんとに衝撃。
美味しかったのになー。