「貧乏飯」で食費削減

そろそろ終活を考える女の貧乏飯を記録する貧乏生活ブログ

命の母、飲んでます

f:id:iroiroganbaru:20170610141150j:plain

体調が悪い悪いと
結構いってたんだけど、
5月頃から、かなりひどくて
頭痛、めまい、吐き気が続くという
症状とだるさがあって困ってました。

仕事も早退したりして、
コレはどうしたものかと調べたり。

うつ病や自律神経のみだれの症状に
なんとなくあてはまるんだけど、
違うよなーとおもっていたり。

病院に行けと回りに言われるんだけど、
症状か、頭痛とかだけではなくて
全身なので、伝え方が分からないよなーって
思うと、何科に行くんだ?ってなって
なかなかいく気にならない。

たまたま、薬局で「命の母」をみて、
ネットで調べると、
症状がほとんど当てはまるじゃないかー!

まさか自分が。

あと、
鉄分が不足しても
全身にあらゆる不調が起こるんです。

今は、命の母と鉄分を飲んでます。

荒いものも、できない日があったり、
ご飯が作れなかったり

とにかくたってること自体がしんどいくらいだったのて、今はかなりましになりました。

でも、あまり続くようなら
更年期外来もあるので行ってみたいと思います。

まだまだ若いつもりなんだけど。

もし、同じように困っているなら、
鉄分、命の母、試すのもいいかも。


でも、食事ってやっぱり
大切ですね(しみじみ)


だいぶん体調がましだと言う話を
大3息子にすると、


これ(命の母)見たときは
ちょっとショックやったわー。
うちのおかんも、そんな歳やねんな。



まぁ、ね。
そぉ、ね。

40代半ば、
まだまだいけると
おかんも思ってたよ(笑)

【第2類医薬品】小林製薬女性保健薬 命の母A 420錠 (35日分)