「貧乏飯」で食費削減

そろそろ終活を考える女の貧乏飯を記録する貧乏生活ブログ

体調不良。ずーっと。

f:id:iroiroganbaru:20170520192735j:plain

中2末娘が母の日に作ってくれた
ケーキです。

世間の中2の女の子はもっと上手に
お菓子を作るんだろうけど、
うちの子の腕前はこんな感じです(笑)

でも、寝込んでいる間に作ってくれました。
ありがとーね。
癒されたよ。


最近の私。
頭痛、吐き気から始まって、
仕事も休んでしまい、
良くなってないけど、
私の仕事の当番が明日当たってると
リーダーからメール。
休みたいと言えず、翌日出勤。


やっとの日曜日に発熱。
扁桃腺も腫れてもう大変。
でも、迷惑かけられないから、
薬を飲みつつ、翌日出勤。
で、この1週間何とか頑張った。


仕事から帰ったら横になり、
簡単なご飯を作れるときは作り、
微熱にボーッとしながら頑張った。

でも、まだ、
扁桃腺も腫れてるし、
なんだか治りそうで治らない。
なんなんだ、これは。

もう少し様子見て
長引きそうなら病院にいった方がいいかなー。


んー。




まさかの。






更年期なのか?