「貧乏飯」で食費削減

そろそろ終活を考える女の貧乏飯を記録する貧乏生活ブログ

しょうが焼き弁当

f:id:iroiroganbaru:20170318213433j:plain

美味しかったです(笑)


やっと一週間が終わりました。
明日休み。
明後日の祝日は休日出勤です。


最近、晩ごはんがひどくて、
ブログ書くのがなんだかなーって思ってた。

けど、


よく考えたら、
貧乏メシなので、なんの問題も亡いことに気付きました。

この、貧乏メシブログ、一周年を先日迎えたと言うメールが届いた。

1年も続いたことに驚き。

1年前はこんな記事書いてましたよと
過去記事が3つ載っていまいた。

ちゃんと書いてるなー。
晩ごはんも、まだまだまともだわ。

ブログを書くって、
振り返ることができていいですね。

次の1年目指して、
どんなヒドイ貧乏メシでもブログ更新するぞ!