「貧乏飯」で食費削減

そろそろ終活を考える女の貧乏飯を記録する貧乏生活ブログ

六花亭のマルセイバターサンドめちゃうま!

f:id:iroiroganbaru:20170102165519j:plain

北海道のお土産。

ネットで北海道土産ではずせない一品として
紹介されていたので、これはチャンスだと
買ってきてとお願いしてたんです。

f:id:iroiroganbaru:20170102165553j:plain

しっとりビスケットに
レーズン入りのバタークリーム。
ホワイトチョコレートもこのクリームに合わせているらしく、濃厚なんだけど、あっさり。

レーズンバタークリームが好きなので、
これはめちゃうまでした。

私の時代のむかーしの北海道土産と言えば、
北海道ラーメン、じゃがいも、バター飴
だったけどね(歳がばれるね笑)

いまは、ロイズ、ルタオ、が人気みたいですね。

ロイズのポテトチップスチョコレートは買ってきてもらいました。だいすきです。

六花亭 マルセイバターサンド 10個入