「貧乏飯」で食費削減

そろそろ終活を考える女の貧乏飯を記録する貧乏生活ブログ

ドンキホーテで徳用チョコ棒買っちゃったよ

f:id:iroiroganbaru:20161113112239j:plain

会社の人にもらったチョコ棒。
うまい棒の嘘ものみたいだなーと思いつつ、
家に持って帰って食べたら、予想以上に

うまい!

うまい棒はちょっと固めのもさもさする食感があまり好きじゃないんだけど、このチョコ棒は違った!

中のうまい棒みたいなのは、サクサクですごく軽い感じで変な味の主張がないから外側のチョコとめっちゃ合う!

食べ出したら止まらないうまさ。
ドンキホーテで売ってるのは知ってたけど、
うまい棒の味を想像してたので、こんなに食べないよーって思ってた。

f:id:iroiroganbaru:20161113113050j:plain

買っちゃいました笑

子どもたち3人とも、あり得ないと言ってたくせに、食べたら絶賛笑
あっという間に食べ尽くされそうだったので、あわててストップ!

計画的に食べないとね♪
何て言いつつ、絶対すぐなくなってるわ。

【駄菓子】徳用チョコ 32本入り 1パック リスカ【卸価格】