「貧乏飯」で食費削減

そろそろ終活を考える女の貧乏飯を記録する貧乏生活ブログ

牛角の豚肉でキャベツを巻くヤツを再現⁈!

f:id:iroiroganbaru:20160613224626j:plain


すでに再現率わるそうでしょ?


でも女子会で食べたソレがとても美味しかったのよ。

牛角のキャベツ巻き巻きが。

その名前も忘れちゃったけど。


f:id:iroiroganbaru:20160613224839j:plain

牛角は、キャベツのみだったんだけど、そのキャベツが多分甘酢につけてあって、さっぱりしてるの。


f:id:iroiroganbaru:20160613224856j:plain


こちらも多分、焼肉のタレにニンニク。


と、思ったけど、

もしかしたら生姜だったかも。

辛いタレだったので、手近なところで、七味とコチュジャン投入。


でもちょっと違うんだなー。


一番美味しかったのは

焼肉のタレにたっぷり生姜と七味。


f:id:iroiroganbaru:20160613224919j:plain


なぜか何度撮ってもピンボケ。

呪われてる?


豚バラなのにあっさりで

胃がもたれない。


甘酢のおかげ。


牛角のソレからはかけ離れたかもだけど、

いやいや、

満足でしたなー。