「貧乏飯」で食費削減

そろそろ終活を考える女の貧乏飯を記録する貧乏生活ブログ

業務スーパーで新たなお気に入り発掘!その名はキムチもやし!

f:id:iroiroganbaru:20160603195851j:plain

キムチ大豆もやし  78円

 

案の定、毎度のことなから、

鍋にキムチもやしをぶち込んでから

 

あーっ!

また写メらなかった!

 

から袋でわかりますかね??

 

 

f:id:iroiroganbaru:20160603200227j:plain

出来上がりこんな感じ。

 

豚キムチですね。

 

めっちゃ辛いかも〜とドキドキしてたら、

甘口でめっちゃ美味しい。

この味好き♪

中1の末娘は

辛いって言ってたけどね。

 

もやしが大豆もやしなので、

豆の感じが、かなりあります。

 

最初はこの豆の感じが結構コリコリしてて固いので気になりますが、

これがいい食感になってきます笑

 

市販のマイルドな豚キムチが好きな人はチャレンジしても大丈夫だと思います〜。

 

私はなんか美味しくなさそうで

食べ方も分からなかったから

一旦拒否したんだけど、

安いし、

真ん中の娘が、

豚キムチみたいにしたら?と。

 

豚キムチ?

なるほど!

 

豚キムチ大好きなんで、

買ってみたら正解でしたー。

 

娘よ、ありがとー。