「貧乏飯」で食費削減

そろそろ終活を考える女の貧乏飯を記録する貧乏生活ブログ

お弁当買っちまったー。

f:id:iroiroganbaru:20160525211218j:plain


半額の194円+

お豆腐も半額。


今日は出かけたから仕方がない。

(言い訳)


業務スーパーにも行ったよ。

こちらも半額

f:id:iroiroganbaru:20160525212056j:plain

あらびきソーセージブロック

828円のところ、半額の414円。


安くはないよねー笑

半額の文字につられて。

衝動買いだな、コレは。

f:id:iroiroganbaru:20160525212356j:plain


娘と裏書を読みながら、

コレは果たしてこのまま食べられるのか、

焼いて食べるソーセージなのか、

悩みつつ、そのまま食べられるだろうと思いつつ、店員さんに聞く事に。


これ、焼かずにこのまま食べられますよね?


店員さん、悩んで店の奥へ。

え?答えが出ないなんて事はないよな?


戻ってきた店員さん。


普通のハムと同じようにそのまま食べられます。


なんか、普通の事聞いちゃって

ごめんなさい。


だってこんな塊で

もしかして、ハムステーキ的な感じで食べるヤツなのかなと。


f:id:iroiroganbaru:20160525213152j:plain

切ったらこんな感じ。


普通においしかったです。

マヨがよく合いました。

味もちょっと濃いめかな〜って感じ。


ハムステーキにしても美味しい感じの味と硬さですね。

薄く切ってサンドイッチにしても

きっと美味しい。


いつも半額だったらいいのになー。