「貧乏飯」で食費削減

そろそろ終活を考える女の貧乏飯を記録する貧乏生活ブログ

もう充電切れ

時々やってくる充電切れ。

今日の貧乏メシは写メるどころの騒ぎではない。

 

サバ缶ととうふ、のみ。

 

我が家の女子たちに好評(私も女子♪)

乙女たちのおかずラー油

f:id:iroiroganbaru:20160519235216j:plain

 

豆腐にかけて食べるとおいしいよ。

 

にんにくが入ってないので、

あっさりした辛さです。

 

ホントはニンニク入りがおいしいけど

仕事があるからね。

 

食欲がないときとかにもってこいです。

 

 

今日は自分でもびっくりするくらい

残業から帰ってきたら

電池切れた。

 

もう何にもしないって公言したんだけど、

最低限のことはして、

お風呂入ったらちょっと元気出た。

 

でも今週も日曜日出勤になったので、

体力温存で頑張ります。

 

この時間になって肉食べたくなってきた。