「貧乏飯」で食費削減

そろそろ終活を考える女の貧乏飯を記録する貧乏生活ブログ

やっちまった

f:id:iroiroganbaru:20160429000958j:plain


今日はなんちゃってビーフシチューを作ったんだけと、買い物に出ないといけなくて、子供だけ先に食べさして、私とまだ帰ってない息子の分を置いておいた。


買い物から帰ってきたら

息子が全部食べちゃってた。


二人分だったというと、

そういうことはLINEで連絡をして。

何のためのLINEなんだ。

と、言う。


いや、


いやいや、


帰って来て

これ食べるのかな?って思ったら

勝手に食べないで、帰って来たんだけどって息子の方がLINEしてくるべきだと思うんだけどなー怒。


何でも上からで嫌だなー。


おまけに言い方が自分にそっくりで

嫌だなー笑


気をつけよーっと。


で、

からあげとご飯の写真撮ろうと思ったのに、文句言いながら食べちゃってた笑


こんな自分が嫌だなー。