「貧乏飯」で食費削減

そろそろ終活を考える女の貧乏飯を記録する貧乏生活ブログ

フランクフルトじゃなくてギョニソでしょ?でカレー

f:id:iroiroganbaru:20160330223709j:plain

 

味はあっさりで美味しかった。

 

 

 

 

f:id:iroiroganbaru:20160330223809j:plain

 

いつも仕事帰って急いでご飯作るから、写真を撮り忘れるなー。

フランクフルトって書いてあるんだけど、肉感少なく、魚肉ソーセージみたいな味。

 

 

f:id:iroiroganbaru:20160330223929j:plain

 

薄切りにしてフランクフルトカレーに。

 

前日の子どもに置いていくお昼ご飯に、ポトフをこのフランクフルトを斜め半分に切って入れたんだけど、

おでんの具みたいに膨張してた。

絶対、練り物入ってるよ、コレ。

 

フランクフルトだと思って食べたらイマイチかも。

肉感少ないから。

 

でも、たくさん入って、確か498円だったと思うから

お肉の代わりに、

炒め物とか、スープとかに使いまわせていいと思う。