「貧乏飯」で食費削減

そろそろ終活を考える女の貧乏飯を記録する貧乏生活ブログ

とり肉で焼肉

f:id:iroiroganbaru:20160326230659j:plain

とり肉を薄めにそぎ切りして、

焼きます。

 

 

脂が結構出ますが、

その脂で、なすび、もやしを炒めると美味しいんですー。

 

キャベツの千切りを焼いてもめっちゃ美味しい。

 

業務スーパーで2kg698円の

鶏モモ生肉です。

 

f:id:iroiroganbaru:20160326232100j:plain

 

焼肉食べたいけど、お肉がないって時に、鶏モモだけでも美味しいんじゃないのってやってみました。

それから我が家の定番です。

 

ジンギスカンのタレがあればとり肉によく合いますよー。

 

今回は焼肉のタレで食べました。

 

近くに業務スーパーが出来たおかげで業務スーパーマニアになりそうな我が家。

 

変わったものを、安いしって思ってついつい買っちゃうので

業務スーパー、食費の敵笑。

 

すぐ食べちゃうから、

なかなか写真が撮れない。

 

f:id:iroiroganbaru:20160326232733j:plain

娘の希望で今回はコレ。

 

おいしいかなー…