「貧乏飯」で食費削減

そろそろ終活を考える女の貧乏飯を記録する貧乏生活ブログ

今日は焼肉♪

f:id:iroiroganbaru:20160306222441j:plain

 

と、言ってもフライパンで。

 

業務スーパーの「豚焼肉タレ漬」2kg

1100円。

f:id:iroiroganbaru:20160306223241j:plain

今日買い物にいってしまいまして・・・。

 

時間がなかったけど、

お弁当は絶対買わないと決めたので(たぶん)

焼くだけでいい焼肉、しかも2kg!

 

 子どもたちも肉が食べたいというのでね・・・。

 

ちょっと味が濃かったですがおいしかったです。

たれが多いですね・・・。

 

肉を煮るみたいな感じになるので、

たれは捨てたんですが、

韓国焼肉風に、たれと一緒に玉ねぎ、ニラ、もやしを煮ても

かなりおいしかったかも。

 

息子は水を足して、鍋風もいけるのでは?と言ってました。

 

ちょっと高い晩御飯でした。

 

節約節約・・・。